BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.03.09 待ってました!!

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 現場女子・佐藤です

     最近 ちょっと気になるものを見つけたのです


     それは…こちら↓↓↓


     

    これは現場でシートや大判のステッカーなどを貼る時に使う『スキージー』という道具なのですが

     普通のスキージーではないのです!


     なんとカッターが一緒になっているスキージーで

     以前から裏紙をカットできるスキージーがあったら便利なのになぁ〜

     と思っていたのです!!





     現場でスキージーさんをなくしてしまい  ネットでポチポチ探していると

     とある写真に釘付けになってしまいました

     あ〜!これは!!

     正に私が望んでいたスキージーさん!

     待ってました!とばかりに注文をし ワクワクしながら届くのを待ってるのです!


     ホント小さな道具かもしれませんが

     職人さんの思いって伝わるんですね!!


     今日もみなさまご安全に!!

    続き

先月へ

2018年 3月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN