BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.03.14 WHITEなDay!

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは 事務員の藤井です


    今日は・・・WHITEなDay (*^^*)


    頂いた『気持ち』をお返しする日ですね


    女子はお買い物が好きな人種


    ですから バレンタインの日には お返しの事など考えず


    ただ 気持ちを伝える手段として チョコレートを送るのだと思います


    でもでも・・・・


    気持ちの『お返し』を頂けるのも とても嬉しいものですね


    頂いた[物]も嬉しいですが 誰かの事を思って・悩んで買い物をしてくれている[時間]を思うと


    それこそが とても価値のあるお返しなのだと思います



    【誰かの為に生きてこそ、人生には価値がある】byアルベルト・アインシュタイン



    今日はアインシュタインと 私の大切な人の誕生日でもあります


    誰かの為を思って・悩んで 人を幸福にする価値ある人生を歩みたいですね


    頂いた沢山のお返しに囲まれて 今日の私は幸福です(*^^*)


          

                [息子からのお返し♡]


    続き

先月へ

2018年 3月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN