BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.03.19 衣替え

    公共施設

    こんにちは 九州男児の川端です
    
    最近めっきりと暖かくなり 春を感じる日がとても多くなりましたね
    
    暖かくはなりましたが まだまだ寒の戻りもあり衣替えに頭を悩ませております
    
    衣替えといえば 某公共施設にてトイレの案内サインの「衣替え」をしてまいりました!
    
    
    
         [衣替え前のトイレ案内サイン]
    
      [長年使われていた小さなトイレ案内サイン]
    
    これまでの案内サインは小さかったため より分かりやすくするための交換工事なんです
    
    
    
    [丁寧に取り付けています! 左から社員佐藤と中村さん]
    
    このトイレを利用する方々を想像し 丁寧に美しく設置しております!
    
    さすがSEIJINSHAメンバーですね!!
    
    
    
           [衣替え完了!]
    大きな案内サインで利用する方に分かりやすいトイレに大変身!
    
    
    「人の喜ぶごたる仕事ばした後は ほんなこつ気持ちんよかばい!
    
    明日もみんなに喜んでもらえるごと 真剣に仕事ばせんばいけんね!」

    続き

先月へ

2018年 3月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN