BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.11.08 秋のお裾分け

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 大河原です
     
    会社に行く途中の秋ヶ瀬公園で秋を感じました
     
    是非皆様にもお裾分け
     

            (ススキ畑)
     
    一面に広がるススキ畑
     
    風に靡いて気持ちよさそうです
     
    弊社大工さんの髪型を想像しちゃいました!
     
     
            (もみじの紅葉)
     
    もみじも真っ赤になってましたよ
     
    紅葉と言ったらもみじを思い浮かべます 「情熱の赤」元気を頂きました!
     

          (秋ヶ瀬公園前の通り1)


          (秋ヶ瀬公園前の通り2)
     
    赤や黄色に綺麗に紅葉してますね 
     
    まさに 「癒しロード!!」  写真を撮りながら和んでしまいました。
     
    秋を感じ 今日も一日頑張りますっ!!

    続き

先月へ

2017年 11月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN