BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.06.08 恵みの雨

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは 九州男児の川端です
    
    今年も梅雨入りしましたね!
    
    雨が多くなると 気持ちがダウンしがち
    
    そんな時は気持ちを切り替えていこうではありませんか!
    
    
        [綺麗に咲き誇る紫陽花]
    現場に向かう途中で見かけた紫陽花の花は見事な咲きっぷりでした!
    
    この花を咲かせるのにも雨の力が必要なんです!
    
    動植物に欠かすことのできない水をもたらしてくれる雨を『恵みの雨』とも言います!
    
    
    
    「恵みの雨には感謝ばせんばいけんね!
    
    やけん雨ば楽しんだらよか!  いつもと違う発見のあるかもしれんばい!
    
    ばってん 災害にならん程度で勘弁してくれんやろか!!」
    

    続き

先月へ

2018年 6月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN