BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.04.18 出張

    その他

    こんにちは 九州男児の川端です
    
    只今とある撮影村の施工で茨城県に出張に来ています!
    
    普段行なっているスタジオのセットとは違い 建築現場並みの工事が行われていてなかなか壮大です!
    
    
         [足場に覆われた常設セット]
    
          [休憩所のプレハブ]
     詳しい写真は撮れないのでご了承ください!
    
    ですが この中で心を込めて建て込んでおります!
    
    
    [私専用の作業台を作成! 仕事がはかどります!]
    長期出張でこの現場にもすっかり愛着がわいてきました!
    
    このセットがいつ使われるのかは分かりませんが テレビや映画で見つけたときはきっと感動するんでしょうね!
    
    「気合いば入れて作りよっけんが 早うこんセットばつこうた作品ば観たかばい!
    こん現場はホント楽しかばい!
    取締役!こん出張に行かせてくれて ありがとうございます!」
    

    続き

先月へ

2018年 4月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN