BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.05.02 ゴールデンウィーク!

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは 事務員の藤井です


    夏の様な暖かい日が続いております


    春らんまん


    私が1年で一番好きな季節です!


    気候が良くて 若葉が芽吹く爽やかな季節


    なにより 休日が多いのも好きな理由(^^♪


    もうゴールデンウイークですね


    弊社では各部門で仕事の波が異なるので


    うまく休みをとれるチームと


    休日返上で戦うチームに別れました!


    私は明日より 非日常へドロンして参ります(^^)/


    どのチームも 事故なく・怪我なく頑張ってください!


    そして皆様も 素敵な黄金週間を!!!

                    
                      

    続き

先月へ

2018年 5月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN