BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.05.07 秘境

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは  現場女子・佐藤です
    
    あっという間にG・Wもおわってしまいました!
    
    私も数日 連休を頂きエンジョイしました
    
    
    今回はその一つをご紹介します!
    
    千葉県君津市にある秘境【亀岩の洞窟】に行ってきました
    
    フォトスポットとしても有名なんです!
    
    
    ここではジブリの様な世界に引き込まれました!
    
    もののけ姫のシシガミさまがでてきそうなシーンの場所でした!
    
        ↓こちら
    
    
    
    
    いい日差しが差し込んだ日には ナント!♡の写真が撮れるんですo(^▽^)o
    
    訪れた日は生憎のお天気でしたが…いい写真がとれました!
    
    
    時期や時間によって光の差込みかたが違うので写真にも色がでてきますね!
    
    自然ってホントに不思議で徐々に洞窟に日差しが入り込んできた時は
    
    綺麗で感動的でした!!!!
    
    
    機会があったら一度足を運んでみてくださいね!
    
    
    思い切りリフレッシュして充電 満タン!
    
    今日も みなさま ご安全に!
    
    

    続き

先月へ

2018年 5月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN