BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.05.20 プチ旅

    藤井ポツリブログ


    旅が大好きな僕は 新しい相棒と 和歌山は有田に行ってまいりました


          [ BMW R1200GS ]

    この相棒と共に、和歌山でレストランを経営している親友に会いに行きました


            [ 和歌山県 串本 ]

    釣りのメッカ串本町 工場長が愛してやまない憩いの場所

    後ろに見えるのが 紀伊大島


        [ CAFE REST BAGDAD 友のお店 ]


      [ 友のDUCATIと奥様のHARLEY ]


              [  私  ]

    走行距離1450kmの道中には 穏やかな時間が流れ、親友との夜は熱い会話で満たされました

    奥様とお子様とも 遊び 笑い

    近所のおば様とも 語り合い

    旅は僕に大きな安らぎと大きな夢を与えてくれました

    まこっちゃん、又 会いに行くよ

    【 You are the best friend in my life 】

    続き

先月へ

2019年 5月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN