BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.05.08 変化に対応

    その他

    こんにちは 大河原です

    平成から『令和』に変わりました


    私どもが頻繁に訪れる東京ビッグサイトは 来年のオリンピックでメディアプレスセンターとなる東館が3月で閉鎖されました

    その代わりに新設された 『ビッグサイト青海展示棟』が4月から稼働し始めましたよ!


    私も今月初めて設営に入りましたが 初めての施設に戸惑いながらも柔軟に対応しています



    令和に変わり 世の中も様々な変化が予想されるなか、私達は正確な情報を得て行動に移していかないとですね!


    SEIJINSHAは世の中の変化に柔軟に対応できる会社になるよう日々努力して参ります!



    【青海展示棟A館,B館間から見えるお台場観覧車】

    続き

先月へ

2019年 5月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN